バレンタインチョコレート

今日はReveパン教室のレッスンに参加してきました。
チョコレートテリーヌチョコレートテリーヌ

バレンタインデー直前ということで、
今回はパンではなく、チョコレートのテリーヌでした。

いままで単発レッスンに数回参加しているのですが、
天然酵母やこだわりの素材で丁寧につくる先生のパンは
毎回本当に驚くほど美味しいのです。

今回のチョコレートも絶品でした。
なかにナッツとイチジクなどのドライフルーツ、
あとパンの裏技などなどが入っていて
一見どっしり見えますが、
いくらでも食べられそうな美味しさです・・

テリーヌに添えられたイチゴのマリネもおしゃれ!&美味しい!!!

主人も娘も甘いもの大好きなので喜びそう♪
早速うちで復習してみないと〜〜

2 Comments

Filed under ブログ

2 Responses to バレンタインチョコレート

  1. kodera kaori

    うわー、すっごくおいしそう。
    Reveパンのサイトも見たけどおいしそうだね!
    今度焼いたらごちそうしてください(笑)

    • azumi

      そうなの!すっごい美味しいのよ〜(先生のはね!)
      私はまだそこまで出来ないけど、でも手作りするとやっぱり美味しい気がする!
      今度作ってみるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.