Daily Archives: 2015/12/22

クリスマス準備

クリスマスってやはり一年で一番大きなイベントかもしれませんね♪
街中はクリスマス一色、
我が家もクリスマスツリーやリースを飾ってあります。

Christmas_2015_ornament
ゴールド系のオーナメントたち

クリスマス時期にちょっとずつツリーのオーナメントを買い足そうと思っているのですが
今年はあまり気に入ったものがみつかりませんでした。

 

かわりにといっては何ですが、先日のテーブルコーディネートのセミナーのときに
ついその気になって、イニシャル入りのナプキンを注文しており・・忘れかけていた頃 出来上がってきました。
Christmas_2015_napkin
アレクサンドルチュルポー麻のナプキン
「K」のイニシャルをいれてもらいました。

 

Christmas_2015_napkin_2
すごい刺繍の立体感!

そんな素敵なナプキンで料理は大丈夫?と家族に突っ込まれそうですが・・
とりあえず形から入ってしまう〜いつもの悪い癖です。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さい!!


【GIVERNY 千里阪急 出店のお知らせ】
日時 : 11/18 (wed) 〜 12/31 (thu)
場所 : 千里阪急 1F シーズン雑貨売場
〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1丁目5−1
06-6831-122
HP : http://www.hankyu-dept.co.jp/senri/

千里阪急_2015_2_エプロン
——————————————————
期間限定クリスマスラッピング(〜12月31日まで)

クリスマスエプロン
クリスマスギフトご注文は間に合いましたでしょうか?年末にもエプロンは大活躍です♡

エプロン

 

Leave a Comment

Filed under ブログ