Daily Archives: 2012/07/31

今年後半にむかって

7月も終わりですね。
今月はGIVERNYにとって色々な前進のあった月でした。
今年後半の目標を明確にし、プランそれぞれのスタートを切りました。
具体的に目に見える形にしていけるよう、今後は年末にむかって猛ダッシュです。

そして毎日の日々は、丁寧に、
ひとつひとつの日常の作業に心をこめて
過ごしていきたいと思います。

暑い日が続きますが
体調管理だけは怠らずに
気力、体力を維持していきたいものです。

 

flower

Leave a Comment

Filed under ブログ

慌ただしい朝に・・

慌ただしいお出かけ前
着替えた後に、水仕事やメイク直しをしなくてはいけないことありますよね。
そんな時にもエプロンはとても便利。

メイク直しや水仕事に使用するエプロン

お料理以外でのシチュエーションですが
思った以上に優れもの。
お気に入りのエプロンが一枚あれば、もっと楽しく支度できます♪

フロントリボンエプロン

Leave a Comment

Filed under ブログ