Daily Archives: 2012/06/30

出会い

5月、6月はたくさん素敵な出会いがありました。
その道のプロとして頑張っていらっしゃる女性の方々です。
みなさんのお仕事に対する熱意と、センスと、セルフプロデュース力等々に
とてもいい刺激をうけ、大変勉強になりました。

エプロンと一口にいいますが
それ単体をデザインしたり、販売したりするのでなく
使用する方、使用する場所、状況、(それにはお料理、インテリア、ライフスタイルなどの要素も含まれてくると思いますが)、
それらを包括的にプレゼンするべきだなぁと、
そんな素敵な出会いから、再認識することができました。

もちろん始めてお会いする方に会う度、
この方にはどんなエプロンが似合うかな・・?
と考えてしまいます。
これはもう、ほぼ職業病・・(笑)

7月からの今年後半、いい出会いを大切にしながら、
もっともっと自分も仕事も磨きをかけていきたいと思います。

Leave a Comment

Filed under ブログ