Daily Archives: 2012/06/09

美容鍼灸院

妹が上京したので迎えに出たら、
あれ、なんだかいつもと違う・・
白昼堂々ノーメーク!?、でもなんだかあごのラインが細い!

聞いてみると私達の親戚のお嬢さんが
青山に美容鍼灸院を開いたそうで
そちらのプレオープンに行って施術してもらってきたとか。
本当に顔が一回り小さくなって上がっていたので私も大興奮♪♪

そのお嬢さんがフランスで資格をとって美容の鍼の勉強をしているとは
聞いていたものの、ご自分で美容鍼灸院を開かれるというのは初耳でびっくりしました。

7月中旬には本格的にオープンだそうで、
GUCCIなどを手掛ける会社の内装デザインで
すてきなお店になるようです。

オープンしたら是非ぜひ行ってみたいです・・♪

Leave a Comment

Filed under ブログ