Daily Archives: 2012/01/18

京都訪問

私は3人姉妹の長女で、
真ん中の妹は結婚して京都、下の妹は岡山に住んでいるので、
全員で集まる機会はなかなか少ないです。

今回、岡山から東京への帰り道に京都に寄ってきました。
昨年真ん中の妹に子どもが生まれて、
おうちも新築したのでぜひ行ってみたかったのです。
一番下の妹と一緒に出かけたので、久々の3人姉妹集合です。

久しぶり!
あら、素敵なエプロンなさってますね(笑)


まるで美術館のような素敵なお宅。
一同感嘆でした。
娘は初のいとことご対面。


2階からのながめ


夜までには東京に戻る予定だったので
ランチをごちそうになって、しばらくしたらもうおいとま。
あっという間の時間でしたが
かわいい赤ちゃんと優しい旦那様と、姉妹3人で会えてとても嬉しかったです。

またすぐにゆっくりみんなで会う機会があるといいなあ〜〜

2 Comments

Filed under ブログ