Daily Archives: 2012/01/09

787

週末から帰省&仕事で岡山にきました。

往きの飛行機が、知らずに乗ったのですが、
11月から羽田ー岡山便に就航しているボーイング787でした。

ちょうど直前に、羽田空港で787の客室模型の展示をみていて、
いつか乗ってみたいな〜と思っていたので
ちょっと興奮しました!

高い天井のLEDライト、窓の電子カーテン、タッチパネルのテレビ画面など
新しい機能がたくさん。
子供のテレビ番組もあったので、娘もおとなしい・・(笑)
とても快適でした♪

ボーイング787
ドリンクサービスにきてくれたCAさんに
787に乗れて嬉しいという話をしていたら
降りるときに、手書きメッセージの787ポストカードを頂きました。

効率化ばかりがクローズアップされて、
最近は客室サービスも寂しくなっていた国内線の旅でしたが、
思いがけないお土産♪うれしかったです。

2 Comments

Filed under ブログ