Daily Archives: 2015/03/10

ランチに出かけるまえにエプロン?

週末のお誕生日ランチに出かけたときのこと。
白いセーターを着ました。
子連れだと白とか真っ黒とかは普段はNGですが、
だけどまぁ誕生日だし、着たい服を着ようかなと思ったのです。

着替えた後に、
長女の上履きをまだ洗ってない!ことが判明・・(汗)
下の娘が泣きながらだっこー・・(泣)

もちろん段取り悪い私がいけないんだけど・・
もう一回脱ぐ?汚れたら別の服またいちから決めるのに時間かかりそう・・
せっかくのお出かけ前にちょっとイライラ・・

とりあえずエプロン・・あとシュシュね。
だっこしてちょっとおやつをやってご機嫌をとり
上履きをベランダでテキトーに洗いました 笑。

なんとなくエプロンしてしまうとまた「ザ家事」という感で
お出かけ気分を損ねちゃいますが、GIVERNYのエプロンならそんなこともなくて(手前味噌ですが!)
なんとか気分よくクリアです。

エプロンあって助かったな〜
いやーもうないと生きていけないよ・・と思った瞬間でした。

もちろん子育て中の方ばかりではないと思いますが
少しでもこんな、あってよかった!便利!そして何より素敵だから着ても楽しい!って
思って頂けるような商品を作っていきたいな、と改めて思ったのでした。

 

2015_ 3_ 8_18_28

Leave a Comment

Filed under ブログ