Daily Archives: 2014/09/09

お出かけの前に便利なエプロン

エプロンの使い道といえば、お料理、お掃除等と思われがちですが・・
先日デパートの催事で出勤していた時に感じたのが、
お出かけ前にエプロンはすごく便利♪ということです。

着替えてしまってからも、子どもが小さいと容赦なく「だっこ!」と言われてしまいますし
ちょっとした洗い物、お化粧直しetc..どんなに準備していても突発的な家事の発生は日常茶飯事です。

時間もない直前に、なにかしみをつけてしまって着替える、とか一番避けたい状況なので
白い服なんかを着ているときは特にヒヤヒヤものです。

そんなとき、エプロンがあるとかなり安心感が違います。というよりもう必須アイテム!
とりあえず心置きなく抱っこして、洗い物の水はねもお化粧のパウダーも回避♪
出かける直前まで着ています。
忙しい時間帯、イライラしがちですが、ちょっと心に余裕が。

働くママ、育児中のママにそんな使い方是非おススメしたいです♡

pinkapron

Leave a Comment

Filed under GIVERNYエプロンの商品について, ブログ