Daily Archives: 2014/09/02

9月!

9月になりました!

あちこちでママさん達の安堵のため息が聞こえてきます(笑)。
7月8月、猛暑の続く日々、子ども達と毎日頑張りましたよね。

面白いことに9月1日からいきなりネット注文が増えるのです。
きっと皆様、パソコンの前にゆっくり座っている暇などなかったのですよね。
心ゆくまでネットショッピングして頂きたいと思います。

かくいう私も、今朝元気よく小学校に出かけていった長女に思わず「ありがとう」と
つぶやきそうでした・・笑
少しゆっくりしたいところですが、10月には合同展示会の予定も控えていますし、
今年の残り4ヶ月、また全力で駆け抜けたいと思います!

Leave a Comment

Filed under ブログ