my little ballerina

長女が昨年からバレエを習っています。

母の憧れを押し付けるわけではありませんが、
妹がずっと習っていて、見るのが好きだったし
私も大人になってからですが少しだけレッスンに通ったので
内心娘も習ってくれたら嬉しいな〜と思っていたのです。

ballerina
娘のために作ったイニシャル入りのバレエシューズケース

今年は初めての発表会があるので娘もはりきっています。
お稽古以外でもうちでプロのDVDを見たりして一緒に楽しめることが増えて嬉しいです。

まだまだ幼児なのでたいしたことではありませんが
見守っていきたいです♪

Leave a Comment

Filed under ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.