シルバースプーン

しばらく前に次女の離乳食がはじまりました。
長女のときはたしか離乳食用の食器があったような気がするのですが
次女はうちにある適当な食器で食べさせています。
次女ってやっぱりちょっとかわいいそう・・ 笑

でも素敵なスプーンがあります。

妹が出産祝いの時にくれたシルバースプーン。

長女のときにも柄のデザインの違うものを贈ってくれました。
短い期間しか使わないのでまだ奇麗なのに、次女にも
頂いたので初の姉妹おそろいです。

大事にとっておいていつかはそれぞれがまた使う日がくるといいなと思います。

シルバースプーン

Leave a Comment

Filed under ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.