Daily Archives: 2013/10/18

6ヶ月

次女が6ヶ月になりました。
2人目は本当に早い!
気がついたらもうハイハイしようかという感じです。

2人いて嬉しいことは
すっかり忘れてしまった長女の赤ちゃんの頃のことも
ああだったな〜と思い出せることです。
2人分のかわいさを味わえて一粒で二度おいしいという感じ!?

       

6ヶ月の次女と長女

そして次はこんな感じになるのかなと予測したりして。こちらは7ヶ月頃の長女↓。

すっごく似ていると言われるのですが
母にはかなり違う2人です。その違いも楽しい♪

だんだん動き出すのである意味もっと大変になってきますが
予測できる分、少し心の余裕があります。
元気に大きくなあれ☆

Leave a Comment

Filed under ブログ