Daily Archives: 2013/02/27

フォトスタイリング

フォトスタイリングの通信講座の受講をはじめました♪

サロンやネットショップを運営している方々が多く受講されているこの講座。
ネットでの仕事に関わって行く限り、写真のクオリティーアップは必須だと思い、
いつかは参加してみたいなとずっと考えていたのですが・・
スタジオは近いにもかかわらず、外出がなかなかままならない身。

今回 時間と場所に制約のない通信講座が始まって、念願の受講です。

第1回目の添削

お題は『雪』
before

 

after

粉砂糖で雪の結晶の柄をつくり、手作りスノーボールをスタイリングしてみました。
添削後はやっぱりだいぶ見違えましたので
なかなか手応えを感じています♪

もともとカメラは好きなのでとても楽しい♪♪

見て心地よい、オシャレな写真が撮れるように
8ヶ月間頑張っていきたいとおもいます。

 

Leave a Comment

Filed under ブログ