Daily Archives: 2013/02/04

バレンタインデー

もうすぐバレンタインデーですね♪
みなさんは手作り派ですか?購入派ですか?

バレンタインのアイデアをピンタレストで集めてみたので
手作り予定の方はぜひご覧になってみて下さい。
可愛いアイデアがたくさんです☆

http://pinterest.com/azumikatsuta/valentine-s-day/

バレンタインデー

Leave a Comment

Filed under ブログ

節分

昨日は節分でしたね。
みなさまのおうちに鬼は来ましたか。
我が家にも夕方頃やってきました。

ちょっと部屋の電気を薄暗くしたので
娘はコワかったのかちょっと涙が・・
といいつつ激しすぎる豆攻撃で鬼は退散していきました(笑)

恒例の手作り巻き寿司。ちょっとゆがんでしまいました。
娘は切らないでそのまま食べていました。
お願いごとがあったらしく、途中でしゃべってしまい、また涙目。

例年にないポカポカ陽気で、もうすぐ春ですね♪

 

Leave a Comment

Filed under ブログ