本年もありがとうございました

今年も最後の一日となりました。

今年GIVERNYはお取り扱い店が増えたり
百貨店への出店など、たくさんの幸運に恵まれた一年となりました。

より多くの皆様に商品をお届けできたことは非常に嬉しく、
目標をもって努力すればいろんなことが可能になると
実感できた一年でした。

来年も年初めからフェアがあり、今から楽しみにしております。
スタートした当初と、また違った課題が増えていくと思いますが
変化を楽しみながら目標を高くもって邁進していこうと思います。

本年もありがとうございました。
また来年、どうぞ宜しくお願い致します。

Leave a Comment

Filed under ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.