セトレボン クリスマスレッスン

先週、とてもラッキーなことに宮澤奈々先生のセトレボンお料理教室の
クリスマスレッスンに飛び入りで参加させて頂きました♪

一足はやいクリスマスプレゼントが届いたよう!!

dsc_0001014

ゴールドのクリスマスセッティング

クリスマスのワクワク感が盛り上がります

 

dsc_0021004

前菜は うつくし〜テリーヌ❤️  こんなの自分でつくれたら感激だなぁ・・

dsc_0031007

 

dsc_0028006

メインはお魚のパイ 浮いてますよ!
食べるのがもったいないくらい可愛い♪ そして美味しい

 

dsc_0051008

そして赤ワインのリゾット またまた感激のおいしさ

dsc_0070009

クリスマスにははずせないシュトーレン 作りやすいアレンジ教えていただきました

dsc_0074010

デザートコフレ

先生のオリジナルのwappaにyubiwaやシュトーレンなど贅沢でかわいすぎる詰め合わせ❤️

dsc_0075011

 

dsc_1291013

クリスマスのディスプレイもみるだけでただただ感動・・

fullsizeoutput_2736-jpeg001

またも図々しく写真をとって頂きました〜

私は新作のジャガードエプロンで参加しました ♪

クリスマス終わったくらい満足してしまいました・・笑
家族にも食べてもらいたいなぁと思いますが私これおうちでできるかなぁ 笑
頑張ってみたいと思います!

夢のような時間でした。奈々先生、ご一緒させて頂きました皆様、本当にありがとうございました!

Leave a Comment

Filed under ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.