Daily Archives: 2016/02/04

テーブルウェアフェスティバル 2016

テーブルウェアフェスティバルへ〜

テーブル関係のすべてが揃う年1度の大イベント♪
残念ながらあまり時間がなかったので、
宮澤奈々先生のグラススタジオのテーブルを見学の後 駆け足でひとめぐり。
お知り合いの方のテーブルコーディネートが審査員賞を受賞されていて嬉しかった〜(*^^*)

table のコピー

glass studio x 宮澤奈々先生
table2 のコピー
table3 のコピー table4 のコピー

審査員賞を受賞されたあやこさんのテーブル

http://ameblo.jp/boumboumsweets/

table5 のコピー
table6 のコピー
table7 のコピー table8

Jars
table9 のコピー

Maison de Famille
table10 のコピー

Mateus

途中で何がなんだか分からなくなってくるくらい沢山の素敵なテーブルがありました。

和食器も沢山あったのですが時間がたりず・・

食器、カトラリー、リネン類、調理器具、雑貨 etc .. 様々なテーブルウェアの即売もしているので、本当にテーブルウェアのすべて揃いますね。

今度は1日かけてゆっくりきたいなぁ。頭の中ももっと整理して・・

Leave a Comment

Filed under ブログ

「inBlue」デニムスーツ受注会2/4-2/6@表参道

GIVERNYエプロンをお取扱頂いているデニムスーツ「inBlue」さんの
展示会が2/4-2/6 表参道で開催されます。

メディアにも多数取り上げられ、芸能人の方にも顧客が多いデニムスーツですが、
東京でみる機会はなかなかないので、是非この機会に ご夫婦で、カップルで お立寄り頂ければと思います。
どなたでも入場できるそうです♪

inblue

inBlueイベントFBページ

実は最近主人もデニムスーツをつくりました。

denimsuit2
denimsuit3

デニムとはいえ国内で5本の指には入るというスーツの縫製工場さんで仕立ててあるので、
とっても奇麗♪
普段着ているスーツよりよっぽど着心地がいいらしいです。

あまりステッチや裏地を派手にせずシンプルに仕上げたのでまるでキレイめスーツ・・でもデニム!
サプライズ感があります。
もうすこしデニムらしい生地や仕様も選択できますので
自分だけの1着を選べるのが楽しいと思います♡

inBlue HP → www.inblue.jp

Leave a Comment

Filed under ブログ