Daily Archives: 2015/10/29

PLUG IN に出展しました

昨年に引き続き合同展示会「PLUG IN」に出展いたしました。

期間中は沢山のバイヤーさんにお立寄り頂き、
ありがとうございました。

plugin_2015

こちら↓は繊研新聞のニュースサイト『繊研プラス』にて掲載頂いた「PLUG IN」出展者会場写真 ♪
http://www.senken.co.jp/news/product/plugin-2015fall-gallery/

plugin_2015_2
今回はおしゃれフード系の出展者さんが多く、
GIVERNYはエプロンということで、フード近くのブースでした。
美味しい香りに包まれて楽しい3日間となりました♡

おとなりは、すっかりファンになってしまった
うめシロップ、コンフィチュールの「ほりぐち農園」さんと
plugin_2015_horiguchi

産地ごとに味の違いを楽しめる
カカオとお砂糖のみの チョコレートのお店 「Minimal」さん
plugin2015_minimal
食べ物にはやはり色んなストーリーがあり、
味も、見た目も、ストーリーも素晴らしくてとても熱いものがありました。

アパレルもライフスタイル系のお店が増えていますし、PLUG INでのフード集積もごく自然な流れだな〜
と思います。

エプロンも思いだけは負けないので、足をとめて頂いたバイヤーさまには
ご説明 熱くがんばりました(笑)
素敵なエプロンで 自分時間 や おもてなし、ギフトなど
大人の女性をより輝かせることができたら♪ というコンセプト少しでもお伝えできているといいのですが・・!
既存のエプロン売り場を飛び出し、色んな新しい売場やショップに受け入れて頂けるように
なるといいなと思っています。

ーーーー

そして今回 個人的に気になったのは
ママ バイヤーのみなさん・・
バギーに赤ちゃんをのせて展示会場をまわっている姿は
昨年は見かけませんでしたから
世の中いろいろ動いているのですね・・!

私自身も今回初ベビーシッターさんにお願いし、
ドキドキしながら日々をやりくりしましたが
なんとか無事終了することができました。
女性が子育てしながら働くにはまだ色々大変なことも多いですが、
年々いろんな制度や工夫が増えていってよりよくなるといいな と思います。

なんだか脱線しましたが
GIVERNYをもっと沢山の方に知って頂ける機会にまた恵まれますように〜
日々をまた頑張っていこうと思います。

Leave a Comment

Filed under GIVERNYエプロンの商品について, ブログ, 出店