Daily Archives: 2014/07/08

伊勢丹催事に際して

伊勢丹での期間限定ショップの準備をしています。
今回の出店はわりと急に決まったので
かなり慌ただしくバタバタとしています。

前回出店の機会を頂いてから、妊娠、出産があり1年半。
その間、自分が思い描いていたGIVERNYのあゆみが遅くなったように思い
焦った時期もありました。

でも、どうにもしようがない環境の変化ってあるものですよね。
特に女性は家庭環境に左右されるのはある程度仕方ないことだと思います。
焦るより、受け入れて、そして何ができるか?
ベストを模索する。
1、2年計画が遅れてしまったとしても、諦めないことが肝心!

頂いたチャンスを最大限活かせるように全力で準備中です♪

Leave a Comment

Filed under ブログ