運動会

先日は小学校はじめての運動会でした。
春は小運動会でちょっとだけだろうと思っていたら
いまどき運動会は春のみなんですね。
当日知って驚きました。

しかも下の子連れで大変だなぁ〜と思っていたらまさかの猛暑!
でも子供たちはタフですね、30度を超える気温の中
娘はがんばっていました☆
1978448

娘が楽しみにしていたお弁当♡
暑すぎて直前まで自宅待機でした。

lunch

お弁当を運んで学校と自宅を往復したり、下の子の日陰を探して移動したり
うろうろしながらの観戦となってしまいましたが
やっぱり幼稚園とはまた違う迫力のある運動会で楽しい一日でした。

帰ってもうみんなぐったり!
来年はもう少し涼しいといいな・・

 

Leave a Comment

Filed under ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.