典子女王殿下ご婚約

昨日のニュースにはびっくりしました!
典子女王と千家国麿さんのご婚約。
ちょうど先日山陰旅行でたまたま立ち聞きした、もとい外から拝見した(笑)、千家家のご長男と皇族の方の婚約!
千家国麿さんは、先日友人の結婚式で訪れた乃木神社に以前おつとめだったこともあるそうで
本当にちょっとした偶然ですが、なんだかとっても嬉しいです。

天照大神のご子孫と須佐之男命のご子孫の2000年の時を超えた出会い。ロマンチックすぎます♡
これでますますご縁&パワースポットブームが盛り上がりそうですね♡

Leave a Comment

Filed under ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.