Daily Archives: 2013/11/08

サリータッセル

先日サリータッセルさんのデパートでの催事にお邪魔しました。
タッセルって未知の世界でしたが、古めかしいイメージを超えた
とってもおしゃれでハイセンスなタッセルがいっぱいでした。

どれも素敵すぎて目移りしてしまい、なかなか決められなかったのですが、
こちらのベルベットを使用したタッセルなどを購入♪
一つはバッグに、一つは鍵用に使おうと思います。
金具をはずせば、飾りとしてかけることもできるので色々楽しんでみたいと思います。

サリータッセルさんのHPでは美しい写真とともに
いろいろな種類のタッセルをオンラインで購入できます♪

サリータッセル
→  HP
→ オンラインストア

サリータッセル

Leave a Comment

Filed under ブログ