日本橋三越本店 期間限定ショップの様子

日本橋三越本店 期間限定ショップ
週末をむかえました。

さすが老舗百貨店ですね・・うっとりするような品々に囲まれております。

こちらではベルベットエプロンとスリーブシュシュが人気のようです♪

バイオレットのスリーブシュシュは在庫がわずかとなっています。
是非お早めに♪♪

———

向かい側の家庭用品、食器売り場ではフランスの高級紅茶ブランド
THE O DOR( テオドー)のテイスティングイベントがあり少し参加させて頂きました。
正しいお茶の淹れ方を教えて頂き、何種類ものお茶を試飲して、とても優雅な時間でした。

THE O DOR hpより)

お味はもちろん、缶のデザインがすごく素敵。茶葉までが目で見て美しいです。

どれもとても美味しかったですが、特にヨーロッパで最近流行のwhite tea(白茶)のブレンドティーがすごく美味しかったです。

THE O DOR さんは29日までの期間限定shopだそうです。
GIVERNYのエプロンをチェックがてら、是非おしゃれな紅茶もチェックしてみて下さいね♪

 

【GIVERNY 日本橋三越本店 期間限定出店 のお知らせ】
期間 :1/7日(mon)~1/17日(thu)
場所 : 日本橋三越本店 本館5階 エプロン売場

 

Leave a Comment

Filed under GIVERNYエプロンの商品について, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.