Daily Archives: 2012/11/03

美容鍼灸 

ずっと行ってみたかった美容鍼灸にいってきました。

ハリジェンヌ

催事の準備で肉体的にも精神的にも疲労がたまり、こんな姿で店頭に立てるのかしら・・
と不安になっていたので、準備が一段落しておもいきって行ってみました。

鍼じたいが初めての経験ですごくドキドキでしたが
以前妹がすごくリフトアップしていたので期待も大でした。

私がお願いしたのはこちらのコースで↓
美容鍼灸
刺す針と刺さない針とセットのコースです。

針はとっても細くて使い捨てだという説明を聞いて安心し、
なおかつ実際痛みはほとんどありませんでした(注射のような痛みを想像していましたが)。

針なのでリフトアップ効果だけかなと思っていたら
刺さない針は肌の表面の毛穴や透明感のケア効果があり、
終わった直後は・・目元と頬があがっていて肌にハリのある2、3年前の自分に出会えました(笑)☆

普段髪を切っても気づかない主人が
そういわれれば違うね、と言ったので!
また時間が許せば是非伺いたいと思います♪

ハリジェンヌさんは今月のヴァンサンカンにも取材されて載っている
みたいなので、ぜひチェックしてみてください♪

Leave a Comment

Filed under ブログ