キッズエプロン

ついに夏休みに入りましたね♪

こどもたちと一緒に過ごせる貴重な時間!

たまにはお料理などを一緒にするのも楽しいですね。

自由研究でお料理をするお子さんも多いみたいです。長女の学校でも1、2年生の時は特にお料理系の自由研究が多かったような気がします。

せっかくですからかわいいエプロン姿を残すのも良い思い出になりそうです。

ママと一緒にリンクコーデもオススメですよ❤️

 

cachecoure_kids_2017_mini cachecoure_kids_green_2017_mini

 

こどもエプロンは→ キッズバイカラーエプロン

110-130 4-9歳くらい対応です。

幼稚園から小学校 中学年 までかなり長い期間 着られます♡

三角巾もセットで便利です♪ 三角巾がお揃いだと可愛さが増す気がします 笑

おとなエプロンは→カシュクールエプロン レモン & ライム

 

キッズエプロンのサイズ感はこちらでご確認くださいませ ♪↓

kidsapron_green_mini

kidsbicolorapronkidsapron_yellow-_mini

 

おとなのカシュクールエプロン-レモン&ライムの着用画像はこちら

 

 

Leave a Comment

Filed under キッズエプロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.