K’s table 永田かおり先生

先日 K’s table お菓子教室 の
永田かおり先生が とお教室準備中の生徒様 と一緒にご来店くださいました♡

永田先生はいつもGIVERNYを愛用下さっており、ブログでも素敵なお写真は拝見していたのですが、
今回初めてお目にかかることができました。
先生はお菓子教室のみならず、ぐるなびのippinキュレーターや、お教室を開かれるアドバイスもしていらっしゃいます♪
色々お話させていただき、きさくで素敵なお人柄にますますファンに。

shop6

お教室でのエプロンの大切さもお聞きし大変納得いたしました✨どのような観点からエプロンを選んでいらっしゃるのかプロの方のエプロンへのご意見はとても参考になります♪

先生も生徒様もご希望のエプロンを選んでくださいました。
生徒様のお教室openの記念すべきエプロンもGIVERNYエプロンを選んでいただき、本当に感謝です。

そしてそして なんと大変恐縮ながら永田先生の素敵なケーキを頂いてしまいました

shop7

shop9

shop8

後ほどゆっくり頂いたのですが、
手作りとは思えないほどの美しくておいしくてケーキ達!
ケーキがあるだけでたちまち優雅な時間になりますね

お店で買うようなケーキを自分で作れたら感激だとおもいます。だれかにプレゼントしたくなりそう・・子供達の誕生日などにもよろこばれるだろうな・・お菓子のハッピーパワーってすごいのですね。
私もいつか素敵なお菓子づくり習ってみたくなりました

SHOPでこのようなご縁がつながり、本当に嬉しく思いました。

お暑い中ご来店下さり、ありがとうございました❣️

K’s table 

先生のブログでもご紹介いただきました。ありがとうございます

→ https://ameblo.jp/kaori-nagata/entry-12292350069.html

 

Leave a Comment

Filed under SHOP, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.