&f / Swin’co-urt コラボレッスン

暑い毎日が続きますがいかがおすごしでしょうか。

先日SHOPからもほど近い 素敵な場所で、&f さまと  Swin’co-urt さまの
コラボレッスンがあり、参加させていただきました。

松陰神社前駅より徒歩10分ほどの「the Forum世田谷」にて
こちらはシェアオフィスとイベントスペース併設の邸宅 ゆったりとした敷地に 日本庭園の緑が美しく、東京にいることをわすれてしまうような優雅な場所です。

&f の星純子先生のフラワーアレンジメントレッスンと  Swin’co-urt  Swinco先生のガラスペインティング を組み合わせてSUMMER AQUARIUMをテーマにアレンジをつくりました

lesson_20172

グリーンたっぷりのアレンジにガラスがとっても涼しげ

ガラスの中に砂と貝殻が入っているのです・・もーかわいい❤️ 素敵なアイデア

 

lesson_20171

lesson_20175

プレートにペインティング には初めて挑戦しましたが、、ぷっくりなりすぎてしまいました(汗)

オーブンで焼くとお皿としても使えるそうで、なんだか他にもやってみたくなりました

lesson_20173

ミントとレモンのウォーターサーバー後ろにうつっているのはお土産にいただいたSwinco先生のポーセラーツを施したグラスです♪

lesson_20174

レッスンのあとはランチタイム ❤️ もうパーティですね

なんと星先生が GIVERNYのエプロンをご使用くださいました♪

先生の雰囲気とこの空間にぴったり♪ とてもお似合いでした❤️ ありがとうございます。

 

lesson_20177

私は時間がせまってしまい、ランチのお写真を撮り損ねて残念でした。星先生お手製のデザートまで撮りたかったなぁ 桃のテリーヌが

美味しかったー

lesson_20176

とても盛りだくさんで楽しいレッスン

学びの多いレッスンと 先生方のおもてなしの気持ちに本当に感激しました✨

ありがとうございました^^

 

&f
Swin’co-urt
the Forum 世田谷

Leave a Comment

Filed under ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.