厚手のセーターにあわせたいエプロン

寒くなるとあたたかい厚手のニットが着たくなります・・

ざっくりタイプのニットにはやっぱり素材感もしっかりめのものをあわせたくなりますね。
corduroyapron
コーデュロイエプロン → (

生地がしっかりしているので、厚手のニットともあわせやすいです。

ゆったりめに着て腰のひもで結んでもらうとかっこいいかなと思います。

ざっくりニットって面積が大きくて まのびした感じにもなりやすいので

ちょっとアクセントになるカラーを選ぶとおしゃれな印象に

ベルベットエプロンとならんでこの季節の季節感を楽しめるエプロンです。

冬のお料理を楽しめそうですよね♪

 

corduroyapron_2016_2

あ、秋のバザーや学校行事にもわる目立ちせずにおしゃれに使えそうです。

11月に幼稚園のバザーがあるのですが、焼きそば係になったらこのエプロンだわ・・(笑)

 

ボリューム袖とエプロンのコーディネート

エプロン 洋服とのコーディネート ネックタイプは?

Leave a Comment

Filed under エプロン 便利帳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.