七五三

少し前になりますが、

長女と次女の七五三をまとめてやりました。
2人一緒にしようと思っていたので
長女はもう9歳になってしまいましたが 笑
おじいちゃんおばあちゃん達も来てくれて賑やかになりました♪

ちょうどお天気でとっても気持ちよい1日でした。

%e4%b8%83%e4%ba%94%e4%b8%89

次女は体が小さいので大丈夫かなと心配していました・・
着物がかなり重いので、着付けで泣いちゃうんじゃないかと。
しかし予想を裏切って全く大丈夫でした 笑

%e4%b8%83%e4%ba%94%e4%b8%89%ef%bc%92

写真も堂々と・・
わからないものですね ^^
最後は着物をぬぎたくないと言ったくらいです

%e4%b8%83%e4%ba%94%e4%b8%89%ef%bc%94
私も久しぶりに着物を着ました。

%e4%b8%83%e4%ba%94%e4%b8%89%ef%bc%93
最後はドレスにお着替えしてランチ

こどもの成長をみられるって
なにより幸せなことですね。
みんなスクスク大きくなあれ!

Leave a Comment

Filed under ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.