秋の色

秋らしくなってきました・・
真夏は本当にエプロンがおっくうな感じでしたが、
これくらい涼しくなってくると苦ではなくなりますね。

秋らしい色が素敵な鶏頭

keitou

洋服も今年は去年とは違って、夏から秋っぽい色のものが沢山目につくので・・
秋になるといよいよ奇麗な秋色を着たい感じがします。

 

corduroy_apron

こちらはコーデュロイエプロン。もう完売してしまったカラーですが、
自分用。お気に入りです。いきなり秋っぽくなります ^^

季節感があるって本当に素敵なことですよね。
これからしばらく秋を沢山楽しみたいとおもいます。

 

 

Leave a Comment

Filed under コーデュロイエプロン, ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.